日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(80)
元気系(59)
いやし系(10)
恋愛系(77)
バカップル系(5)
子育て系(9)
ペット系(103)
グルメ系(11)
レシピ系(2)
ダイエット系(11)
自慢系(4)
グチ系(27)
オシゴト系(124)
観察系(28)
旅行系(10)
釣り系(6)
映画系(2)
音楽系(11)
ゲーム系(6)
アニマン系(6)
ちとエエ話系(17)
秘密系(3)
社会派系(6)
不幸系(11)
闘病系(32)
オトナ系(26)
今日の日...
めっちゃ...
ニコッありがと...
フゥー五連勤中
エーン
ナヌッ病院
ニコッ今月2回め...
エーン(>_<)
エーン今朝の地...
ニコッびっくりo(...
フゥーお久しぶ...
ニコッモビ日記
フゥー今のおい...
フゥー疲れちま...
フゥーただいま...
ニコッ祝138000回
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 傷心旅行中。心ここにあらず。 2008年10月分
ひこじぃ
ひこじぃとりあえず系元気系いやし系恋愛系バカップル系子育て系ペット系
グルメ系レシピ系ダイエット系自慢系グチ系オシゴト系観察系
旅行系釣り系映画系音楽系ゲーム系アニマン系ちとエエ話系
秘密系社会派系不幸系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆50才 1967(昭和42)年5月23日(双子座) A型 知多半島在住/勤務 名古屋近辺出身 経営者 高校(商業)卒 年収 2000万円以上 不定期休み 家族と同居 既婚 長男 ◆離婚×2 ◆子供2人 車有り お酒を飲める 喫煙しない 174cm 80kg /ぽっちゃり体型 / 黒髪 黒目 ◆好きな野球チーム: なし ギャンブルする
◆趣味・興味: 音楽, 映画/ビデオ, 書籍/雑誌, ゲーム(ソフト,ハード), インターネット, グルメ/食べ歩き
作家QRコード
作家QR
 コード 
改名してみました。
 
2008年10月
   1
10月
2
3
4
池
5
6
ブログ
7
8
おはようございます
9
10
11
12
経営学
13
14
経営学 2
15
会社
16
若人
17
18
今日の日記
19
20
天気
21
祝 777回
22
会社
23
ジャージ
24
キャバ嬢
25
メールアドレス
26
27
28
29
スポーツ
30
31
ダイエット パート 2
 

→最初の日記
→全部で686日記

 次を見る>
ダイエット パート 2
奥さまが本格的に起動してきました。

何かに、とりつかれた感じでスイッチが入ってしまいました。

ダイエットわ、おいらなのにぃ(笑)

結局、風呂場横わサウナ室に変わるそうです。
この家を建てた建築メーカーに問い合わせリフォームできないかと相談。
明くる日にわ資料を持ってきたらしくてね。おいらと一緒で即行動派。
夫婦って似るもんだ!なんて、おいらわ悠長に考えてる、おいら。
まっ、なんとかなるやない!?

とりあえず、昨日から食べる、茶碗も小さくなってね。
おいら、これじゃ痩せてしまうだょ(泣)
てか…
それでいいんだ♪
どこまで続くか、おいらの気力しだい。
お腹空いて、夜、目が覚めないかなぁと夜もおちおちと寝れやしないよ。
何キロ、落ちるが楽しみですたぃ。
 
write: 名古屋近辺ダイエット系日記■■2008.10.31■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



スポーツ
昨日、1ヶ月に一度の病院に行って来ました。
なんか、日本語が変ですよねぇ〜

とりあえず、ヘモグロビンとか血糖値の値が前月より良くて、自分でも、びっくり!
昨日わ奥さまも付いて行ったからね。
付いて行くと、ろくなこと言われるぞと、言ったんですがね。

とりあえず、今度わ体重をおとしましょうかときたもんだ!

おいらに死ねと言ってるもんだべさ、
確かに食べるものを変えて身体を動かせば多少なりとも体重わ減るかも知れないけどさ
それを聞いた、奥さま、なにやら栄養士さんの話しを聞きたいと医師に相談。
仕方なく一緒に聞いたけど、前に一度、勉強会に出てるから判るけど、食べ物を改善して外食を無くせば変わるんやけどね。
何もまた聞かなくても…

もぉ、家に帰ってくるなりカロリー計算。
あーぁ、病院に連れて行くんじゃなかったよ(泣)
でも、奥さま、私も一緒にやるからねと。
いいとこ、あるじゃんって思ったけど、奥さまの方が外食わ多いんやけどね(笑)

これからわ、なるべく家に帰ってきて一緒に食事をするようにと決めました。
明日の料理教室も先生にカロリー計算の仕方を教えてもらい料理に腕を挙げると宣言してました。
果たして、お嬢様で育ってきた、うちの奥さま、夢わ増えるのわ良いが、ちゃんと叶えっててくださいね。

ちなみに今日、某家電ショップ行って、ルームランナーを取り寄せてきました。
更に、奥さま、浴室横を改造計画。
なんと、スチームサウナも作りたいと。

根っから、おいらに似てきました。
やるときわ、とことん気が済むまでやると…さて、おいらのダイエットごときに、どこまでやるんでしょうか?

おいらですか?

175センチに80キロってメタボ、確定らしいです。
 
write: 知多半島ダイエット系日記■■2008.10.29■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



メールアドレス
ひゃーぁ!
1日以上かかってしまいましたよ。
携帯のアドレスを変えたんですけどね。
前のアドレスにちょっとばかし付け加えたんだけどね。
良く考えたらブックマークとかしてたんだけど、IDとかパスワードを控えるのをしてなかったからさ、もぉ、大変。
携帯電話を充電しながら1日以上かかってやってもまだ、わからないとこあるよ。
こおゆうときって、携帯電話って不便ですよね。
それから、またが大変だぁ!
アドレスを一括送信しようとしたんだけど、知らない人にもアドレスを送る羽目になるんだよね。
だから一人一人に一通ずつ送った。
もぉ面倒になってきたよ。
やっと終わったのが深夜の2時。
キャバの子にも全員に送って会社の事務所、関係者にも、お客さんにと、おかげで、右手、左手でもメールが打てるようになった(笑)
ここの、お気に入りさんにも直アドを誰に教えてたか忘れちゃって…(笑)
良かったら教えてください、私の知ってる方、ファンレターから宜しくお願いいたします。
 
write: 名古屋近辺とりあえず系日記■■2008.10.25■■
つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



キャバ嬢ナヌッ
出かけから帰ってきたら知らない靴が2足。
なにやら、よからぬ予感。

リビングから女の子の話し声が聞こえたんで知らんぷりをして我がルームへ。
と、少し時間が経ってからチビが2階に上がってきたんで遊んでると、いつ帰ってきてたの?と奥さま…
友達、来てんやろ!
邪魔しちゃいかんと思ってさ。
そしたら、あなたの友達よと

はぁ、

誰やねん。
仕方なくリビングに行ったら、ある店のキャバ嬢
奥さまの妹分とでも、なんできたかを聞いたら店、クビになったとか?
理由を聞いたら、条件違反、そりゃしゃあないと。
そしたら怒りだして、うちの社長と変わらへんと言い出してさ、契約違反わ、やっぱりいかんよ。
最初に納得してハンコついたんや!
身分証の提示1枚で働けるキャバとしてさ、なんとも言えない。
うちのキャバわそのへん会社組織、キャバのアルバイトとしても履歴書を提出、ましてや10代に限り未成年者とし親の承諾書なしにわ雇わないと決めてますからね。
今の高校生、化粧すると解らんですからね。とりあえず、不当にクビと言われ給料を支払わないのが気に入らないみたいでね。
仕方ないですよ。
今回わ助けることわできないんで、とりあえず、うちの店で1体(1日体験入店)で繋ぎで頑張ってちょうらい。
えっ!うちの店に入店わできないんかって、奥さまと同じ意見ですか?
契約違反をへっちゃらでするような嬢さんわ要りません。
店に迷惑ですから…
おいらわ仕事としてわ、うるさいですよ。
真面目にしてる子がかわいそうですから、一生懸命働いてる子からチャンスや夢を引き出すのも会社の役目じゃないですかね。
 
write: 名古屋近辺オシゴト系日記■■2008.10.24■■
つながり >1 ...つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



ジャージ
今日わ天気が悪く雨が降ったり止んだり。
午前中に郵便局に行って年賀状の予約をして、切手も買ってと。
昼からわ部屋にこもってインターネットでオークションして。
プログの更新。
とりあえず、今日、1日わあまり外に出ずだったよ。
奥さまわ毎週、木曜日わ料理教室の日なんで夕方にわ帰ってきて一緒にご飯。
学校に行ってきた日わその日のおさらいなんでね。
下手に美味しい不味いって言えないからさ。上手になったねとかしかさ。
久々に晩酌をして、ほろ酔い気分で。
さて、おいらも久々のお酒で酔っぱらってしまいましたよ。

あー、眠い。
 
write: 知多半島とりあえず系日記■■2008.10.23■■
日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



会社
朝から事務所に顔を出して、結果報告。
ちゃんと、オッケーを貰いましたと。
後わ書類上の手続きをして本人と契約して無事終了。
なかなかの良い子でした。
きちんと礼儀もよくてね。
今時の23才なら、まだ少し遊びたい時期なんでしょうがね。
どぉゆう、人生を歩んできたかを教えてもらいたいですね。
さぞかし、色々なことを学んで経験してるんでしょう。
来週に事務所に来て契約をして。

とりあえず、社長にもメール連絡をして、おいらわ家にご帰宅して。
午後からわ、三重県まで行ってきました。 湾岸道路を使っても片道1時間走って伊勢まで行ってきました。
遠いし一人で行くにわ、ちょっと辛いですね。
帰りに赤福饅頭を買って帰ったら奥さま、セントレアにも売ってるのにと(笑)
今日わ運転で気疲れして少ししんどいです。まえなら全然、平気やってさ、歳ですかね。早く寝て、また明日にそなえようっと。
って、どこに行くともないんですかね(笑)
 
write: 名古屋近辺とりあえず系日記■■2008.10.22■■
つながり ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



祝 777回ニコッ
ありがとうございます。
なんだかんだで、2年も続いてたんですね。自分でも、びっくり。(^-^)
でも、日記なら毎日、書かないと意味ないですよね。



で、今日わ午後から、人に逢ってきました。ある人からの紹介でしたが名前わ以前から知ってましたんで、どんな人なのかを知らずだったんで、興味津々でした。

その子わ、ある業界の(名古屋の有名人)一番でしてね。
一度、逢ってみたいと前々から思っていたからさ。
奥さまも本当わ一緒に行きたいとだだっ子になってましてね。

今日、夢がまた一つ叶ったわけで。
仕事がOFFで、おいらに合わせてくれたみたいで感謝。
とりあえず、ホテルのロビーで待ち合わせしたんで場所を換えて、話しをして。

で、何で、おいら会わせてもらったかと言うと。
おいらの店、キャバクラのアドバイザーとして、来て貰えないかと交渉。
というのわ、彼女、名古屋のキャバクラ、ナンバーワンです。
前日、彼女、23才の誕生日。
1日に売り上げを一千万近くいったとか。

素晴らしい。


おいら今まで、いろんなキャバ嬢を見てきたけど、ここまでプロ意識をした若い嬢さんを見たことがないから。凄く楽しみにしてたんです。
おいらの今回の交渉わ店を休まず、空いてる時間を見て、我が店をアレンジしていただくつもりで、お願いしてさ。
即返事を貰えて良かったです。
栄、住吉店舗を一つ、任せて、どぉなるかを楽しみで。
もちろん、報酬わ店の売り上げ、10%。
単純計算でも日曜日が休みなので26日で1億売り上げ上がれば、1千万。
日割り計算でも、1日に400万近くを挙げないとね。
どぉやって、上がるかを楽しみにしてます。
ちなみに、今のところわ1億を軽く超えてますから、2を超えれば彼女の存在わ更に知名度を挙げると信じています。


でも、彼女がおいらの奥さまを知っているとわ、さすが、業界ナンバーワンだけありますよ。
えっ!
うちの奥さまですか…水商売わ全然、興味がありませんでしたよ、最初の方に書いたかもしれませんが、うちの奥さまわ、名古屋の風俗業界ナンバーワンでしたから。
結婚と同時に引退しましたからね。

ある意味、おいらにとって鼻が高いです。 おいらですか?
全然、気にならないです、これも女性でしか出来ない仕事ですから自信を持ってもいいと思いますよ。
世の中、男と女しか、いないんですよ。
仕事に自信を持ってやっているんですから。それに対し妬きもちを妬くなら男子がもっと働いて見返すつもりで働かないといけないですよね。
今の男性わ弱くなってますよ。
女性がしっかりしてるんじゃなく、現実を見て強くなっているんです。
世の中の男性諸君、もっとしっかり働いてくださいな。
 
write: 知多半島とりあえず系日記■■2008.10.21■■
つながり >1 ...日記QRコード
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています