日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(80)
元気系(59)
いやし系(10)
恋愛系(77)
バカップル系(5)
子育て系(9)
ペット系(103)
グルメ系(11)
レシピ系(2)
ダイエット系(11)
自慢系(4)
グチ系(27)
オシゴト系(124)
観察系(28)
旅行系(10)
釣り系(6)
映画系(2)
音楽系(11)
ゲーム系(6)
アニマン系(6)
ちとエエ話系(17)
秘密系(3)
社会派系(6)
不幸系(11)
闘病系(32)
オトナ系(26)
今日の日...
めっちゃ...
ニコッありがと...
フゥー五連勤中
エーン
ナヌッ病院
ニコッ今月2回め...
エーン(>_<)
エーン今朝の地...
ニコッびっくりo(...
フゥーお久しぶ...
ニコッモビ日記
フゥー今のおい...
フゥー疲れちま...
フゥーただいま...
ニコッ祝138000回
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 傷心旅行中。心ここにあらず。 2007年11月分
ひこじぃ
ひこじぃとりあえず系元気系いやし系恋愛系バカップル系子育て系ペット系
グルメ系レシピ系ダイエット系自慢系グチ系オシゴト系観察系
旅行系釣り系映画系音楽系ゲーム系アニマン系ちとエエ話系
秘密系社会派系不幸系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆50才 1967(昭和42)年5月23日(双子座) A型 知多半島在住/勤務 名古屋近辺出身 経営者 高校(商業)卒 年収 2000万円以上 不定期休み 家族と同居 既婚 長男 ◆離婚×2 ◆子供2人 車有り お酒を飲める 喫煙しない 174cm 80kg /ぽっちゃり体型 / 黒髪 黒目 ◆好きな野球チーム: なし ギャンブルする
◆趣味・興味: 音楽, 映画/ビデオ, 書籍/雑誌, ゲーム(ソフト,ハード), インターネット, グルメ/食べ歩き
作家QRコード
作家QR
 コード 
改名してみました。
 
2007年11月
    1
忙しくて…
2
お仕事。
3
4
5
6
忙し過ぎるぞ
7
ありがとう
8
幸せなのに…
9
会ってきましたよ!
10
デート
11
12
引っ越し完了
13
彼女からのメール
14
15
16
お待たせ!?
17
前の会社の人たちと。
18
19
20
21
22
23
24
25
今日2回目。
日曜日。
26
27
28
29
30
今月も終わりだねぇ!
 

→最初の日記
→全部で686日記

 次を見る>
今月も終わりだねぇ!
最近、朝、お気に入り日記の更新お知らせメールが来なくなりましたね。

なんでかなぁ


なかなか、お気に入りさんの日記も読んでなくて、ごめんなさいです。

昨日わ、お疲れモードのため昼過ぎまで寝てましてね。
起きてからシャワーして散髪屋に行ってきました。
散髪屋の兄ちゃんも久しぶりですねぇ なんて会話を。約2ヶ月ちょっと来てなかったから、伸び放題で!
終わってから久々にパチ友達とパチ屋に行ってさ。
なんとか無事に勝ち逃げ。今月トータルで35万ぐらい勝ちましたよ!

もちろん、奥さまにわ内緒っすょ!
これでまたデートできるからね。
さて、今度わ何食べに行こうかな?




また夜、日記書けるようであれば書きますよぉ!
 
write: 名古屋近辺オシゴト系日記■■2007.11.30■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



今日2回目。フゥー
ふぅ、商談成立(^ー^)
なんとか、終了です。

久しぶりに電車に乗ったよ、たまに交通機関遣うのわ良いね。
新鮮で!
名古屋駅からわタクシーで行って近くの喫茶店で話しをしてね。
どっちにしろ、あまり流行ってないらしく年末で閉店する予定だったみたいだよ。
だから話しもすんなりいって楽だった。
最初の仕度金で成立したから良かったよ。
でもまだ女の子たち知らないからさ。
今度ミーティングしないとね。
今わタクシーで、自宅に向かってるよ。
これから家帰ってまだやることあるからね!
もうひとふんばりだぁ!
 
write: 名古屋近辺オシゴト系日記■■2007.11.25■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



日曜日。ナヌッ
今晩わぁ~。
なんと1週間ぶりの日記でござるよ (笑)
めちゃくちゃ忙しくてね。水商売をメインとしてる会社としてわ、今が旬?
なんて言ってる場合じゃないけどさ。

東海市、知多市、半田市と3軒一気に店をオープンしたもんだからさ。
てんやわんや…で。

奥さまにも、動いてもらってさ。
やっとこさ、落ち着いたって感じだよ。

彼女も、おいらが忙しいの知ってるもんだから、いま北海道にいるよ!
友達と二人でさ行ったけどね。
おいらわ、いま、中村区にあるキャバの買い取りで店のオーナーと今夜、打ち合わせだしね。

なんだかんだで11月も終わちゃっうね。
早いなぁ、もう1週間もしないうちに12月だよ。
あっという間に年が明けるんやろね。
あー、早く、家でゆっくりしたいっす。
 
write: 名古屋近辺ペット系日記■■2007.11.25■■
つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



前の会社の人たちと。ナヌッ
お茶してきました。
まぁ、喋る喋る。ビックリ
普通、お茶って2時間程度だよね。(笑)
4時間近くもいたよ。
付き合う、おいらも、おばちゃんパワーで!

話しの内容わ、会社が潰れるとか、誰が辞める、辞めたとかでね。
そんな会社に戻ってきてなんて、言われてるし。
おいらわ今、自分のことで忙しくて…。

奥さまも今、また新しいことにチャレンジしようと頑張ってるしね。
おいら、だんなとして男として応援、支えてあげないとさ。
せっかくの夢、チャンスを逃がしたらもったいないからね。
おいらも家のうらの土地の整備をする準備しないとさ。
一度、ここの計画、九州の子に教えたけどね。
遂に始まるよ。
ここは1年かけて整備するからさ。
完成したら、また発表しますから。
 
write: 名古屋近辺ペット系日記■■2007.11.17■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



お待たせ!?ナヌッ
待ってないって?
(ToT)
ご無礼しました。

何かと忙しくてさ!
引っ越しも終わり、片付けもなんとか無事にと。

でもまだ未完成なんです。某通販会社の〇ノス、お届け1週間前後って、もう2週間近くになるのに、こない?
奥さま電話したら商品わ送りましたと。
どうなってんだか?


まぁ、さておき。


例のキャバ娘。
つれとあれから行き、本指名をキャンセルして、指名変えをしました。
そしたらなんと、態度が豹変。
本指名わ、そのままでいいのにと。
私わヘルプでついて、遊びたかったって。
でも、終始ニコニコ。
(^ー^)
住んでるマンションから携帯から実家からと何もかも、教えてくれてさ。

逆に返って怖いぐらい?
今のキャバ嬢わ、何にも考えてないんかなぁ?と。
こっちが考えちゃうよ。

つれも知らない間に場内指名してるしさぁ?
マジッスか?
ありえへん 気になった子が18才っすよ!
おいらの娘より年下わ考えられんわ?

あれから毎日メールくれるけど、すぐにわ返事できんしね。
やっぱり世の中、金なんやね (T_T)
今わ彼女もいるんでさ。
別に作る気もないんで、時間が空いたら店で会えばいいかな。
他の男性からみたら、おいしいやと思うけど、それが彼女たちキャバ嬢の思うつぼだよ。
これで、はまって通うんだろうね。

えっ! ( ̄^ ̄)
おいらわ、はまってるって? まじ?
確かに、店、好きだよ。
だって、世の中の中の男性の一人やもん!
ただ、どうゆう遊び方するかだよ。
浮気わ、しないよ。
愛してるのわ奥さまだけやよ!
だから結婚したんだからさ。
彼女わって?


妻わ妻。

彼女わ彼女。


愛するのと、一生のパートナーとわ考え方、おいらわ別。

一度、離婚したら解ると思う。
考え方を変えないと一生を共にできないなぁと実感したからね。
 
write: 名古屋近辺音楽系日記■■2007.11.16■■
つながり >1 >2 ...つながり >1 >2 >3 ...つながり >1 >2 >3 ...つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



彼女からのメール
今日わ1日、ガレージの中で引きこもりしてました。
前に奥さまとホームセンターに行ったときに買いだめしておいたステンレスのスチール棚をまず組み立ててガレージの中を整理してさ、自分が満足するまで、ああでもないこうでもないと納得するまでやってたよ!
所さんのガレージを見よう見まねでね!
おいらもさ、頑張っちゃったもんね。

ちなみにガレージの広さわ今、乗ってる愛車、ダッチラムのロングバンが五台、入るスペースで、別に今の車、4台分入る分わあるんやけどさ、どうしても作業したいからさ別にガレージを作ったんだよ。
リフトも作ったからね。
オイル交換も簡単にできるよ(^ー^)

とりあえず夕方までかかったんで携帯すら見てないよ(T_T)
そしたら彼女からメール入ってるのも気がつかずでさ。
ちょっと間違えたら命取りになるとこやったよ ホッ!

メールの内容わ何かと思えばクリスマスプレゼントわ何が欲しいって、こないだ会ったときに聞いたから、その返事やったよ。

だんだん、おいらの趣味に染まってきたらしくて、おいらも満足。

何が欲しいかって?
おいらがiPodを買うよなんて話しをしてたんでさ。
いいなぁ!なんて言ってたからね。

クリスマスプレゼントわ決まりましたよ!
しかも誕生日も近いこともあったんでね。

おいらわ時間が空いたときに買いに行く予定。

またまた楽しみができて嬉しいよ
 
write: 名古屋近辺音楽系日記■■2007.11.13■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



引っ越し完了ニコッ
昨日、日曜日に引っ越し無事に終わりました。

自分たちわほとんど見て指図をしたため疲れわしなかったんですが。
おいらわ腰が…
ボーリングやったなんて言えないしさ。

とりあえず無事に終わったんで!
ホッとしてますよ!

でも、びっくりしたのわ今日事務所から帰ってくると我が家にはイルミネーションがずらりと。
凄い数のLED、ホームセンターを何店舗か回って、奥さま購入したとかで。

常滑と知多市の農面道路から少し離れてるんですが、あまり周りに電気がない分、明るいよ(笑)

これから毎年こうなるんやね。
奥さまに聞いたら、小さいときからの夢だとかで。
マイホームが出来たらやってみたかったんやって。
まぁ防犯のためにわ良いかもね。

ビィビィも、庭で放し飼いされ満足そう。
夜わ玄関横にあるハウスに入って寝れるようになってるからね。


とりあえず、二人にとって念願のマイホームなんでね。
まだ、やりたいことだらけやけど少しずつやって行こうと思うよ。

おいらわ明日ガレージの中の整理をしよっと。
 
write: 知多半島オトナ系日記■■2007.11.12■■
つながり >1 >2 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています