日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(80)
元気系(59)
いやし系(10)
恋愛系(77)
バカップル系(5)
子育て系(9)
ペット系(103)
グルメ系(11)
レシピ系(2)
ダイエット系(11)
自慢系(4)
グチ系(27)
オシゴト系(124)
観察系(28)
旅行系(10)
釣り系(6)
映画系(2)
音楽系(11)
ゲーム系(6)
アニマン系(6)
ちとエエ話系(17)
秘密系(3)
社会派系(6)
不幸系(11)
闘病系(32)
オトナ系(26)
今日の日...
めっちゃ...
ニコッありがと...
フゥー五連勤中
エーン
ナヌッ病院
ニコッ今月2回め...
エーン(>_<)
エーン今朝の地...
ニコッびっくりo(...
フゥーお久しぶ...
ニコッモビ日記
フゥー今のおい...
フゥー疲れちま...
フゥーただいま...
ニコッ祝138000回
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 傷心旅行中。心ここにあらず。 2007年10月分
ひこじぃ
ひこじぃとりあえず系元気系いやし系恋愛系バカップル系子育て系ペット系
グルメ系レシピ系ダイエット系自慢系グチ系オシゴト系観察系
旅行系釣り系映画系音楽系ゲーム系アニマン系ちとエエ話系
秘密系社会派系不幸系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆50才 1967(昭和42)年5月23日(双子座) A型 知多半島在住/勤務 名古屋近辺出身 経営者 高校(商業)卒 年収 2000万円以上 不定期休み 家族と同居 既婚 長男 ◆離婚×2 ◆子供2人 車有り お酒を飲める 喫煙しない 174cm 80kg /ぽっちゃり体型 / 黒髪 黒目 ◆好きな野球チーム: なし ギャンブルする
◆趣味・興味: 音楽, 映画/ビデオ, 書籍/雑誌, ゲーム(ソフト,ハード), インターネット, グルメ/食べ歩き
作家QRコード
作家QR
 コード 
改名してみました。
 
2007年10月
 1
元気
2
のんびり
3
4
今日わセントレア?
5
6
7
1週間
8
久々に娘がマンションに
9
10
こんな時間に…
11
今、先程帰ってきました。
12
コジマ電気
引っ越し。
13
14
お仕事。
15
キャバ嬢。
16
キャバ嬢。2
17
3日目。
18
仕事。
19
20
21
22
キャバクラ通い!
23
昨日の日記
24
tired
25
26
27
風邪では無いと思うけど
28
29
30
31
   

→最初の日記
→全部で686日記

 次を見る>
風邪では無いと思うけど
寝込んで3日。
ベッドの上の生活をしてまた太ったんじゃないかと起きて体重計に載ったおいらですたい。(笑)

なんとか喉の痛みもなくなって楽になったよ!
最近あんまり食べることもしなくなったんで胃も小さくなってきたんかなぁ!
夜も食べずに過ごしたからね。
今日かかりつけの病院に行ったからさ。
医者からも少し痩せたんじゃないなんて。
言われたんで少し嬉しかったかな?
とりあえず寝込んでた3日間をとりもどさないとね。明日わ日曜日で仕事休みだからまたゆっくりできるからCDの整理しないとね。
引っ越しも今月末にする予定が来月に変わってしまったんでね。
片付けしないとさ。

病み上がりなんで今日のところわゆっくり休もうと思うよ
 
write: 名古屋近辺元気系日記■■2007.10.27■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



tired
お疲れですぅ (ToT)

日曜日から喉の調子が悪いなぁなんて思いながら…
今日、水曜日。
事務所に顔出しながら各店に挨拶周りして、顔にマスクを。
ついに今日、倒れてしまったよ(T_T)
気がついたら家で寝てました。
どうやって帰ったかも覚えてなくてさ。
奥さまに聞いたら事務所の後輩がマンションまで送ってくれたみたいで。

今わ奥さま、入浴中でして。
熱計ったら38°もあって。奥さまに聞いたら夕方、おいらのパンツ脱がして、座薬プレイしたとかで…
おいらそんな趣味ないのに
看護婦にも以前に嫌だと拒絶したのに、おいらの〇〇〇見たのね…。
(;´д`)

恥ずかしかぁ _(^^;)ゞ

でもそんなこと云っとれんでしょと。
久々の風邪?にダウンのおいらわ当分の間、布団と友達になりそうです。

もちろん、奥さまにうつさないように布団も別々にさ一人で寝るのなんて久しぶりだから寝れるかなぁ?

日記もしばらく、お休みするかもです。


m(__)m
--
tired
 
write: 知多半島闘病系日記■■2007.10.24■■
つながり >1 >2 ...つながり >1 >2 >3 ...つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



昨日の日記
読んでくれている方わわかってると思うけどメル友さんからご指摘を受けてね。
奥さま一人をと書いたんで

ごめんなさい m(__)m
確かに彼女いますけどね。遊びじゃないんでさ。
でも中村のキャバクラの指名のりーちゃん(仮名)五年以上そこで働いているみたいでなかなかの評判だよ。
でも気になった子、その子とは違うんすよ!
Rちゃんとでもしとこう。
たまたまヘルプについてさ話しし始めてから妙に下手に出てさ。
話ししたら、おいらのことタイプって!
そこまではキャバクラでは良くある話し…
指名変えをしてほしくて相手に合わすのは常識で。
おいらも騙されないようにね用心してさ話し合わせて。
そのあとが参った
私、最近不倫してた人と分かれたのと  きた。

一瞬、何が云いたいんだと思って聞いてさ。
そしたら、ちょうど年上が好みらしくてね
思わず、おいら、いくつに見えてるの?
俺 40だよ!
来年、41やよ!
君、わ、いくつ?
なんて聞いたら、19才。

たださえ、奥さま、22才で周りから犯罪やよ なんて言われてさ。
彼女が二十歳で。
つれからも、程々にしとけよって言われてるのにも拘わらず。
気になって仕方ないのが本音。
でも、りーちゃん指名しながらでも大丈夫なんて言われたらさぁ…?
男なら行くしかないよね。
えっ! ( ̄^ ̄) ダメやって? なんで (゜゜;)\(--;)

だって女の子にそんなこと言わして、ほっとける。
とりあえず、まだ連絡先を教えてないからさ。

また明日にでも、つれに相談してみようと考えてるよ
--
 
write: 名古屋近辺とりあえず系日記■■2007.10.23■■
つながり >1 >2 >3 ...つながり ...つながり >1 >2 >3 ...つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



キャバクラ通い!ヒミツ
仕事、忙しそう って?
違うんですよ!

実は、こないだ行った守山区と中村区に行ったのわ書いたと思うんけど。

個人的に良い子がいてね。早い時間と遅い時間で行っちゃっいましてね。
同伴わしなかったけど。
なかなか感じの良い子だから遊んできましたよ。
今度、食事に行く約束もしましたし。

とりあえず、仕事の出来る子であれば、引き抜こうかと考えてるよ。

まぁ、はまりわしないけど気をつけないと、かなり良い子なんでね。
普通ならそこから、はまってくんだろうね。
おいらわ、奥さま一人でね。
 
write: 名古屋近辺オシゴト系日記■■2007.10.22■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



仕事。オーイ
今日わ朝から事務所で打ち合わせで。

おいら、専務、人事部長、課長、営業部長とね。

なんの打ち合わせってか?

もちろん今の会社を維持するためにさ。
おいら的にわ、これ以上、中の仕事増やしたくないわけさ。

本来なら水商売メインでしてきたことを他の事業を統合化してきてさ。
人材派遣業まで増やして。またトラックも3台も増やして。
正直言って、ここで止めたいよ。
今日の話し合いわ、これ以上他の事業を増やさない。水商売メインで行くと言う結論を無理矢理押し通して終了。

専務わキャバクラの買い上げがしたいと。
おいらと考え方が一緒でね。
今、2店舗あるうち営業権利があるのが錦3。
住吉わ共同経営。

あらたに1店舗を新店を作る予定なんでね。
候補地区わ千種区か中区新栄でさ。
ビルとかでわなく店舗で構えようとね。
今日の打ち合わせでわ反対の意見がなかったんで。
多分予定通り決定。

立地場所確保で行き来年オープンで行きますよ。

さて、おいらと専務で人選しないとね。
当分の間わ忙しいぞ!
今日の夜わ奥さまとしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。久々に美味しい肉食べて満足です。

さぁ明日からも頑張ろう
っと(^ー^)
 
write: 知多半島オシゴト系日記■■2007.10.18■■
つながり >1 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



3日目。ダラー
今日わ大曽根(東区)北区周辺に行ってきました。
奥さま、おいらがツレ(専務)とキャバ巡りしてるのを知ってましたよ!
まぁ内緒にしてた訳じゃないけどね。
嫌な気持ちにさせたくないから話さなかっただけどね
とりあえず、二人収穫ありなんて物じゃないけどね。一人わ、めっちゃ明るい子でさ。
生き生きしてるよ!
話題もあり、話しも上手でね、テーブルについていても背もたれもたれず、ため口でわなく、一歩下がっての話し方聞き方。

将来の夢も、店持ちたいとかでね。
母親が水商売をしてらしくて見て育ったんでしょうね。
いまどき、なかなか居ませんからね。

その子にわ、きちんと話しして身分を証して話ししましたよ。
いますぐに、引き抜きするつもりないし、勉強をしてと。
暫くわ店、遊びに行くよとも話しして。
良かったら住吉の店、1体で遊びに来てともね。

今日わ日付変わる前に家に帰ってきてね。
奥さまとも話し。
キャバクラ経営も直接じゃないからね。
うちわあくまでも看板だけだからさ。

奥さまわ、いまあらたに資格をとるのにまた学校に行くとかで。
若いうちにやれることわいいことだと思うし。
ただ自分が主婦してることだけ忘れてわだめだよとね。
人に言って、おいらも自分にいい訊かせる感じでね。
おいらも独身者と違うから身分相当でね遊ばないとね!
 
write: 名古屋近辺観察系日記■■2007.10.17■■
つながり ...つながり >1 ...つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



キャバ嬢。2ニコッ
こんちわぁ!
と昼から元気な、おいらです。
起きたら、奥さまが居なくてね。
テーブルの上に書き置きがっ!  まさかっ!

って料理教室に行ってくるねと。
少し、焦りが。

というわけで起きたばかり。
昨日わ、緑区天白区名東区とまたキャバの梯子。
5軒行ってきたよ。
なかなか水商売一筋で仕事してる子少ないですね。
学生だったりとか昼間仕事してたりとかでさ。
やっぱり不景気がいけないんすかねぇ(T_T)

なかなか、良い女の子が見つからなくてね。
キャバクラの雑誌をコンビニで買って割引券使ってだからそんなにお金も使わなかったけど。
ツレも無理ぽっいなぁと。
すぐに引き抜きするつもりわ全然ないんでね。
仲良くなったらちゃんと話しして言うつもりだし。
昨日わ収穫なしで帰ってきました。

このサイトで水商売してるかたの意見が聞けたら嬉しいなぁと思いますよ!
 
write: 名古屋近辺観察系日記■■2007.10.16■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
   コメント 
10/17 11:56水商売はしてないけどフローリング情報ありがとうヾ(≧∇≦)〃絨毯は部屋の真ん中に少しだけ敷いたよ 赤ずきん
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています