日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(80)
元気系(59)
いやし系(10)
恋愛系(77)
バカップル系(5)
子育て系(9)
ペット系(103)
グルメ系(11)
レシピ系(2)
ダイエット系(11)
自慢系(4)
グチ系(27)
オシゴト系(124)
観察系(28)
旅行系(10)
釣り系(6)
映画系(2)
音楽系(11)
ゲーム系(6)
アニマン系(6)
ちとエエ話系(17)
秘密系(3)
社会派系(6)
不幸系(11)
闘病系(32)
オトナ系(26)
今日の日...
めっちゃ...
ニコッありがと...
フゥー五連勤中
エーン
ナヌッ病院
ニコッ今月2回め...
エーン(>_<)
エーン今朝の地...
ニコッびっくりo(...
フゥーお久しぶ...
ニコッモビ日記
フゥー今のおい...
フゥー疲れちま...
フゥーただいま...
ニコッ祝138000回
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 傷心旅行中。心ここにあらず。 2006年12月分
ひこじぃ
ひこじぃとりあえず系元気系いやし系恋愛系バカップル系子育て系ペット系
グルメ系レシピ系ダイエット系自慢系グチ系オシゴト系観察系
旅行系釣り系映画系音楽系ゲーム系アニマン系ちとエエ話系
秘密系社会派系不幸系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆50才 1967(昭和42)年5月23日(双子座) A型 知多半島在住/勤務 名古屋近辺出身 経営者 高校(商業)卒 年収 2000万円以上 不定期休み 家族と同居 既婚 長男 ◆離婚×2 ◆子供2人 車有り お酒を飲める 喫煙しない 174cm 80kg /ぽっちゃり体型 / 黒髪 黒目 ◆好きな野球チーム: なし ギャンブルする
◆趣味・興味: 音楽, 映画/ビデオ, 書籍/雑誌, ゲーム(ソフト,ハード), インターネット, グルメ/食べ歩き
作家QRコード
作家QR
 コード 
改名してみました。
 
2006年12月
     1
2
3
12月に入りましたね
4
5
連絡ありました
6
人の心わ難しい
7
8
9
引っ越し完了
10
今日の日記
11
12
携帯がおかしいの?
13
14
女の子の心は秋の空以上?
15
一日中、家でまったり
16
おはようございます
17
なんで、ひまぁ~っすか?
18
もう最悪
夜から出勤
19
まとめ書き
20
疲れた
21
まったり
22
なんでっ!
23
なんでっ!
24
クリスマスイブ
25
昼前で終わりぃ
26
なーぜにー?
27
まだセントレア空港にいます
28
忙しいですね
29
と、云うことで。
30
今日の日記
31
仕事納め
      

→最初の日記
→全部で686日記

 次を見る>
仕事納め
やっと今年もなんとか終わりました。
本業の方も順調でして、ありがたいばかりです。
関係者、従業員、バイトの方々、お疲れ様でした。

正月に今年の売り上げ調べてボーナスとまではいきませんが少しながらも出す方向で考えてますんで。

9月から始めた、タクシー会社勤務もまあまあでして、昨年とは違い時間を有効活用して忙しくさせてもらいました。

いろいろあった1年だったけど、おいらにとって良い1年になったんで良かったです。
これも周りにいる方々に感謝です。
ありがとうございます。

落ち着くとこに落ち着いたって感じになりましたが、自分なりに考えさせられることもあって反省し勉強になったんで来年は新たなる目標に向かって頑張ります。
ヴィヴィにも今年は、嫁さん貰って子供をと考えてますんで。


年末に急にアクセス回数、読まれた回数、増えて、ありがとうございます。

おいらの波瀾万丈日記は、どこまで続くかは解りませんが書き続けますんで。
 
write: 知多半島ペット系日記■■2006.12.31■■
つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



今日の日記ダラー
仕事か後2日で終わりです。
しかも雪の影響で忙しいですよ。
なんでこんな中途半端な時期に降るんだ!!
とりあえず、少し疲れ気味でして、後2日乗りきれば正月2日間休みなんで頑張りますよ。
 
write: 知多半島バカップル系日記■■2006.12.30■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



と、云うことで。
今日わ、まいちゃんが友達と車屋に行ってきたみたいです。

家に帰ってきたら、たくさんのパンフが置いてありました。


おいらのもう1台を乗る?と聞くと大きいから嫌って。

今、おいらが通勤に使っているのが白いワゴンR。
2台所有でして。
車好きなんです。

もう1台わ訳あってあまり乗ってません。
手入れわしてますよ。もう5年近く乗ってますし、名古屋に直ディーラがないんで。


今日、まいちゃんから欲しい車わ何?と聞くと赤い車だって女の子らしいですね。
年明けたら車、買いに行く約束もしました。
その前に毎年恒例のイベントに行かないとね。


年明けての楽しみです
 
write: 名古屋近辺バカップル系日記■■2006.12.29■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



忙しいですねナヌッ
と言いつつ。休みでした。
1日、まったりと家で過ごしたよ。
たまに家に居るのわ、いいよね。本当わ、まいちゃん出掛けたかったみたいやけど、おいらがどこも出掛けんよと言ったら行きたそうやった。
別に、行きたいなら、我儘ぐらい言ったらいいのにぃ

おいらに気を遣うかな?


でも、一緒に家に居て楽しくなかったら、つまんないよね。
だから、会話でぇです。


いろんな話ししたよ。
おいらと一緒に居て、これからどうしたい、あぁしたいとか。

そういえば、まい、車、持ってない事に気が付いた。

どうりで一緒にいるはずだ!
 
write: 名古屋近辺オシゴト系日記■■2006.12.28■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



まだセントレア空港にいますダラー
急に勤務変更があり明日が休みに。

朝、出勤して自分の予定表を見ると深夜12時半にラストの1本が?
すぐさま目の前にいる管理者に聞くと明日昼出勤じゃないのと。
なんでかなぁ?と思いながら、お客の自宅、港区南陽町まで迎えにいき、セントレアまでどうやって行こうか迷い1日を過ごしてました。夕方に昭和区のお客さまを送り本社により明日の確認をとると明日休みだよ!と一言。
えっ!またですか?
3日の間に飛び石で出勤でなんか休みばかりのように

でも久々に深夜の一本があって少し眠いけど、また明日休みならいいやと、セントレア空港で待機してます。

でも長い。待ってると長く感じるね。

まいちゃんもきっと起きて待ってるからながんばらないと。

とりあえず、あと少し。
 
write: 知多半島オシゴト系日記■■2006.12.27■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



なーぜにー?ナヌッ
コムもjpもなんでこんに回数増えたんかなぁ?
こっちの回数わ3000になってるよ…
クリスマスだったから出会い探してるんかな?
だったら、おいらにアクセスたくさんして出会いまでは探してないけどメル友さんや電話友達なら募集してます。
彼女がいるんで遊ぶ子って言ったら変だけどね。

とりあえずわ今日、夜自分の店のお客さんに呼ばれて行ってきました。
久しぶりに行ってママの顔見て店も繁盛してて、ゆうことなし。
年明けても頑張って下さいね。
うちの全店の中で二十歳の成人式になる子を年明け3日の日に熱田神宮で御祝い全員で12人。
食事に連れてお年玉挙げてまた1年頑張って下さいと激励します。
皆さん待ってて下さいね
 
write: 名古屋近辺ペット系日記■■2006.12.26■■
日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



昼前で終わりぃ
朝、早かったんで昼前に終わったよ。
結局、寝ずに行ったんで昼から寝てしまったけど。

まいちゃんも気を使ってくれて寝てしまったよ。ヴィヴィの散歩だけでも行かないと思いなんとか夕方に起きて行ったし。

夜わ半田まで行って、刺身屋に行ってきました。

イブイブとあって周りもカップルばかりだったよ。
今年わなんとかクリスマスイブわ二人で居れたから良かったぁ。
ひとりぼっちなんてさみしいからね。
明日も休みなんでゆっくりしよっと。
 
write: 名古屋近辺ペット系日記■■2006.12.25■■
日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています