日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(80)
元気系(59)
いやし系(10)
恋愛系(77)
バカップル系(5)
子育て系(9)
ペット系(103)
グルメ系(11)
レシピ系(2)
ダイエット系(11)
自慢系(4)
グチ系(27)
オシゴト系(124)
観察系(28)
旅行系(10)
釣り系(6)
映画系(2)
音楽系(11)
ゲーム系(6)
アニマン系(6)
ちとエエ話系(17)
秘密系(3)
社会派系(6)
不幸系(11)
闘病系(32)
オトナ系(26)
今日の日...
めっちゃ...
ニコッありがと...
フゥー五連勤中
エーン
ナヌッ病院
ニコッ今月2回め...
エーン(>_<)
エーン今朝の地...
ニコッびっくりo(...
フゥーお久しぶ...
ニコッモビ日記
フゥー今のおい...
フゥー疲れちま...
フゥーただいま...
ニコッ祝138000回
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 傷心旅行中。心ここにあらず。 2006年11月分
ひこじぃ
ひこじぃとりあえず系元気系いやし系恋愛系バカップル系子育て系ペット系
グルメ系レシピ系ダイエット系自慢系グチ系オシゴト系観察系
旅行系釣り系映画系音楽系ゲーム系アニマン系ちとエエ話系
秘密系社会派系不幸系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆50才 1967(昭和42)年5月23日(双子座) A型 知多半島在住/勤務 名古屋近辺出身 経営者 高校(商業)卒 年収 2000万円以上 不定期休み 家族と同居 既婚 長男 ◆離婚×2 ◆子供2人 車有り お酒を飲める 喫煙しない 174cm 80kg /ぽっちゃり体型 / 黒髪 黒目 ◆好きな野球チーム: なし ギャンブルする
◆趣味・興味: 音楽, 映画/ビデオ, 書籍/雑誌, ゲーム(ソフト,ハード), インターネット, グルメ/食べ歩き
作家QRコード
作家QR
 コード 
改名してみました。
 
2006年11月
   1
疲れてます
2
3
2日間休みでした
4
迷いのある、おいら
5
なんでぇ
6
Ca様さま。
7
8
昨日わ書けなかった。
9
えーっ!
10
11
12
13
14
15
ちかれたぁ!
16
17
ひぃさんの今日の日記
18
遡って書いてます
19
遡って書いてます  2
20
お気に入りさま、ありがとう
21
22
23
24
25
26
27
ハァ!
28
29
30
残り少ないお気に入り様ありがとう!
  

→最初の日記
→全部で686日記

 次を見る>
残り少ないお気に入り様ありがとう!ダラー
と、読んでくれている方。ありがとうございます。

こないだの続きを書かさせていただきます。
あれからAちゃんをみかちゃん(仮名)と。

昨日電話あり、何かと思い出て見ると、8日16日と女の子が足りなくて救援要請。仕方なく、私の各店にFAXをしてなんとか難を逃れました。
それから話しがあるといい私が仕事(タクシー)を終わり次第会ったのわ良いが話しが全然違うところに。


みかちゃんわ、やはり、おいらの気持ちを知っていました。
でも、おいらから断りました。
なんでと彼女から聞かれ何も答えれない、おいら

私にわ精子がありません

と言えないですよ。

彼女、妹さん結婚していて子供を凄くかわいがる

それを見ているおいらわ辛いです。


私の気持ち、どんなに言葉にしたかったか…

彼女わまだ若いいくらでもまだまだ出会いもある。
おいらなんかで妥協しちゃいかん(>_<)

とりあえず。バレていたのわごまかさなかったけど。

ひとりの女性として好きと言っておきました。

昨日わ家に帰ってヴィヴィと散歩中、まいちゃんにメール。



これから、おいらたちどうする。

もう、一緒になるなら

おいらとの事、考えているなら今のデリ 辞めろ


って言ってしまいました。
まだ、まいちゃんの答えわ返ってきてません。



初めて女性に仕事を辞めろと言った、おいら。

まいちゃんにわ考えつかない言葉だったと思う。



そうだよな。
今のおいらの会社、女性を支援する会社、人材派遣(女性)なんだよな。

いままで応援、支援する代表者が辞めろなんて。


おいらもブルーな気持ちです(死語)
 
write: 知多半島恋愛系日記■■2006.11.30■■
つながり >1 >2 >3 ...つながり ...日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



残り少ないお気に入り様ありがとう!ダラー
と、読んでくれている方。ありがとうございます。

こないだの続きを書かさせていただきます。
あれからAちゃんをみかちゃん(仮名)と。

昨日電話あり、何かと思い出て見ると、8日16日と女の子が足りなくて救援要請。仕方なく、私の各店にFAXをしてなんとか難を逃れました。
それから話しがあるといい私が仕事(タクシー)を終わり次第会ったのわ良いが話しが全然違うところに。


みかちゃんわ、やはり、おいらの気持ちを知っていました。
でも、おいらから断りました。
なんでと彼女から聞かれ何も答えれない、おいら

私にわ精子がありません

と言えないですよ。

彼女、妹さん結婚していて子供を凄くかわいがる

それを見ているおいらわ辛いです。


私の気持ち、どんなに言葉にしたかったか…

彼女わまだ若いいくらでもまだまだ出会いもある。
おいらなんかで妥協しちゃいかん(>_<)

とりあえず。バレていたのわごまかさなかったけど。

ひとりの女性として好きと言っておきました。

昨日わ家に帰ってヴィヴィと散歩中、まいちゃんにメール。



これから、おいらたちどうする。

もう、一緒になるなら

おいらとの事、考えているなら今のデリ 辞めろ


って言ってしまいました。
まだ、まいちゃんの答えわ返ってきてません。



初めて女性に仕事を辞めろと言った、おいら。

まいちゃんにわ考えつかない言葉だったと思う。



そうだよな。
今のおいらの会社、女性を支援する会社、人材派遣(女性)なんだよな。

いままで応援、支援する代表者が辞めろなんて。


おいらもブルーな気持ちです(死語)
 
write: 知多半島恋愛系日記■■2006.11.30■■
つながり >1 >2 >3 ...つながり ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



残り少ないお気に入り様ありがとう!ダラー
と、読んでくれている方。ありがとうございます。

こないだの続きを書かさせていただきます。
あれからAちゃんをみかちゃん(仮名)と。

昨日電話あり、何かと思い出て見ると、8日16日と女の子が足りなくて救援要請。仕方なく、私の各店にFAXをしてなんとか難を逃れました。
それから話しがあるといい私が仕事(タクシー)を終わり次第会ったのわ良いが話しが全然違うところに。


みかちゃんわ、やはり、おいらの気持ちを知っていました。
でも、おいらから断りました。
なんでと彼女から聞かれ何も答えれない、おいら

私にわ精子がありません

と言えないですよ。

彼女、妹さん結婚していて子供を凄くかわいがる

それを見ているおいらわ辛いです。


私の気持ち、どんなに言葉にしたかったか…

彼女わまだ若いいくらでもまだまだ出会いもある。
おいらなんかで妥協しちゃいかん(>_<)

とりあえず。バレていたのわごまかさなかったけど。

ひとりの女性として好きと言っておきました。

昨日わ家に帰ってヴィヴィと散歩中、まいちゃんにメール。



これから、おいらたちどうする。

もう、一緒になるなら

おいらとの事、考えているなら今のデリ 辞めろ


って言ってしまいました。
まだ、まいちゃんの答えわ返ってきてません。



初めて女性に仕事を辞めろと言った、おいら。

まいちゃんにわ考えつかない言葉だったと思う。



そうだよな。
今のおいらの会社、女性を支援する会社、人材派遣(女性)なんだよな。

いままで応援、支援する代表者が辞めろなんて。


おいらもブルーな気持ちです(死語)
 
write: 知多半島恋愛系日記■■2006.11.30■■
つながり >1 >2 >3 ...つながり ...日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



ハァ!ダラー
ハァー!一週間日記書かないと、お気に入り様、どっかいっちゃったね(>_<)
この一週間仕事ばかりの毎日でした。
と言うのわ嘘です。
何を考えて行動に出たのか、おいら、やってわいけないことをしました。
例のデリヘルのまいちゃんと越えてわいけないことを。
好きでもない女の子と39年間生きてきて、初めて抱きました。

やっちゃいました。

でも後悔。

好きな女性ができたからSeXする、好きな女性とやるなら解ると理解。

でも、おいら違う、好きな女性ができたから、その子に告らないように他の女性を見てしまいました。
それが、まいちゃん。
まいちゃんわ、長い付き合いだからおいらの事、解っていて、おいらに告ってきた。
でも、まいちゃんも若く、まだ今年、22歳。

おいらの好きな子、今年、21歳。

なんらかわらないが、歩んできた人生が違う。

普通にOLしながらキャバして金貯めて会社作って夢もって。

まいちゃんわ学校卒業してすぐ風俗の世界に親もしてたらしいけど。

こんな二人、おいらにとってわ、かけがいのない友達。
そんな二人応援してるうちに、気が付いたら異性としてみてたんだ。

おいら最近好きな事に気付き仕事に専念、平日ほとんど家にいて横にわAちゃんがいて。
一緒にいるとと思い、今勤務しているタクシー会社に就職。気分が紛れるかなと働き始めたら普段横にいた子がいないことに気付き。
いつのまにか横にいないと落ち着かない存在になってたよ。

あぁー!

おいら、なんで休みの前に、まいちゃん誘ったのかなぁ?
寂しかったんかな!

悪い男だっ!


まいちゃんも、おいらの気持ち判ってたみたい。
ずっと横にそばにいてくれていた。
昨日わ一日、ラブホから帰ってからマンションも一日いてくれていた。
おいらの気持ち知ってるのに何も聞かずに。

ありがとう!

今日の昼に帰っていったけど、今後どうするんだろうか?

おいらもAちゃんの事、言わずで良いのかなぁ?


今わ、マンションでヴィヴィとふたり、おいらの顔を見上げて、おいらの気持ち理解しているみたい、いつもなら遊んでぇーって、甘えてくるのに横にちょこんと座ってるよ。

なんだかなぁ!なんで最近こんなに涙もろくなったんだろう!

歳とともに弱くなってんのかなぁ?
ひとりで生きていくんだと決めた自分がいるのに、ヴィヴィにすがりついている
 
write: 名古屋近辺恋愛系日記■■2006.11.27■■
つながり >1 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



お気に入りさま、ありがとうニコッ
今日、1日、ヴィヴィと一緒にいました。

日に日に大きくなる。
たまにやんちゃになるときもあるけど、比較的おとなしく、憶えもよく健康に育っています。写メ送るねと約束したメル友さん、いましばらく待ってて下さいね

必ず撮れたら送りますんで

明日も休みですけど、オープンしたキャバを見に行き、共同経営のKさんと昼過ぎに待ち合わせで。
明日、朝天気が良ければ、大池公園をヴィヴィと散歩がてら遊んでますんで。
 
write: 名古屋近辺恋愛系日記■■2006.11.20■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



遡って書いてます 2ニコッ
書いてない分、まとめて書いております。

歳をとることに弱っていくのかなぁ?

最近、涙脆くて。
ダメだなぁ って!

彼女、おいらの気持ち知っていて連絡してくるのか?
思わず、電話かかってきたとき運転もしてなかったし、お客もいなかった。
でも…
つい、仕事中だから と

何で、仕事以外で。

女の子、女性わ。

今まで女性を悪く書くことわなかったけど。
思わせ振りわ、勘弁して欲しい。
それ以上に好きになってしまう。
自分の中でわ、もう決めたこと。
恋愛しない。

今わ自分のこと、仕事、会社経営、いろんなことしなければならない。

なのに、余裕なんてないのに、また人を好きになってしまった。

とりあえず岡崎エイデンも今日で終わり、水曜からセントレア空港の送迎が始まる。
明日わ月曜、1日、何も予定を入れてないんで、愛娘ヴィヴィとずっと一緒にいよう。
今わ一番、おいらを癒してくれるのわ、ヴィヴィだけ。
健康な子に育って欲しい。
 
write: 名古屋近辺恋愛系日記■■2006.11.19■■
つながり >1 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



遡って書いてますニコッ
いつもならセントレアで仕事していますが。

岡崎で仕事してます。

わが社のリムジンタクシーわ、どんな仕事もするみたいです。

土日わ岡崎エイデンの応援者メーカー様の送迎でして。
忙しかったです。

たまにわ、こうゆう仕事もいいもんですね。
タクシーの運転手のイメージも変わりますからね。
市内を流しをする運転手とわまた違いますんで、結構、話しかけられる事が多いです。
特に、お一人様の送迎の時わVIP状態です。
お話しも、1対1で。
かなりプライベートのことも…。

痛いところも突いてくることも。

運転手さん、独身ですか?
えぇ、まぁ!

これ以上、話し進めんといて と思いながら…

今、辛い恋愛に進行中でして。

とりあえず、こんな調子でジャンボリムジンタクシーの運転手してます。


また明日、日曜も岡崎で仕事してます。
 
write: 名古屋近辺恋愛系日記■■2006.11.18■■
つながり >1 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています