日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(80)
元気系(59)
いやし系(10)
恋愛系(77)
バカップル系(5)
子育て系(9)
ペット系(103)
グルメ系(11)
レシピ系(2)
ダイエット系(11)
自慢系(4)
グチ系(27)
オシゴト系(124)
観察系(28)
旅行系(10)
釣り系(6)
映画系(2)
音楽系(11)
ゲーム系(6)
アニマン系(6)
ちとエエ話系(17)
秘密系(3)
社会派系(6)
不幸系(11)
闘病系(32)
オトナ系(26)
今日の日...
めっちゃ...
ニコッありがと...
フゥー五連勤中
エーン
ナヌッ病院
ニコッ今月2回め...
エーン(>_<)
エーン今朝の地...
ニコッびっくりo(...
フゥーお久しぶ...
ニコッモビ日記
フゥー今のおい...
フゥー疲れちま...
フゥーただいま...
ニコッ祝138000回
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 傷心旅行中。心ここにあらず。 2006年10月分
ひこじぃ
ひこじぃとりあえず系元気系いやし系恋愛系バカップル系子育て系ペット系
グルメ系レシピ系ダイエット系自慢系グチ系オシゴト系観察系
旅行系釣り系映画系音楽系ゲーム系アニマン系ちとエエ話系
秘密系社会派系不幸系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆50才 1967(昭和42)年5月23日(双子座) A型 知多半島在住/勤務 名古屋近辺出身 経営者 高校(商業)卒 年収 2000万円以上 不定期休み 家族と同居 既婚 長男 ◆離婚×2 ◆子供2人 車有り お酒を飲める 喫煙しない 174cm 80kg /ぽっちゃり体型 / 黒髪 黒目 ◆好きな野球チーム: なし ギャンブルする
◆趣味・興味: 音楽, 映画/ビデオ, 書籍/雑誌, ゲーム(ソフト,ハード), インターネット, グルメ/食べ歩き
作家QRコード
作家QR
 コード 
改名してみました。
 
2006年10月
1
雨の日もいいもんだ。
いつもより遅い時間です。
2
寝るんです。
って、なんだ?
3
さんきゅう♪
4
先程わ、すみません!
パチ屋の帰りだよ!
5
6
家
お出掛け!
7
なるんかなぁ (゜ロ゜;
8
3連休
今、起きたよ (>_<)
9
折れました。
(  -_・)
10
まじっすか?
11
コムわ、オヤスミ!
12
13
12日の分。
14
ふぃ~
おそようございます
15
疲れました。
16
スロする予定がっ!
17
疲れモード。ぱーとつぅ。
18
19
ふぅ~!
20
おそようございます
21
3時過ぎに帰りました。
22
只今、帰りました!
23
最近、張り付けなくて…
24
休憩
ありがとう
25
ありがとうです!
26
今日の日記
27
お買い物。
28
今日から二人暮らし。
事件
29
毎日が楽しみになりそう
30
遅くなりました。
31
てか
    

→最初の日記
→全部で686日記

 次を見る>
てかフゥー
おはようございますです。てか
また明くる日に書いてるし、しかも待機中だし。
昨日も帰ってきたのが11時過ぎてしまって、帰ってくるなり寝ているヴィヴィを散歩に連れ出すのわ可哀想で先に、おいらのご飯、シャワーを済ましてから起きたのを見計らって散歩に行ってきました。
帰ってくるのが遅いだけに可哀想だけど、仕事だからわかってもらいたいけどね!
人間社会わ辛いこともあるんだよと。

とりあえずヴィヴィ中心の生活させてあげなきゃいけないんやけど、人間社会の中にいる犬にとって理解してもらわないとね!

もうすぐ待機時間も終わりまた後程、書こうと思います。
多分昼ごろかも。
 
write: 名古屋近辺ペット系日記■■2006.10.31■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



遅くなりました。フゥー
今日が31日、昨日付けの日記を書いております。
帰ってきたのが11時過ぎていて、それからヴィヴィの散歩、おいらのご飯とで寝るのが遅くなってしまうんでシャワーもせずに寝てしまいました。
まだ今日(31日)が出勤が遅くすんだんで朝、散歩が終わってからシャワーしてご飯を食べ出勤しました。
今、名古屋市内あるところでリムジンタクシーを3ヶ月点検に出しにきたところです。
ちゃんと勤務してますよ!朝イチの送迎わ緑区から五人をセントレア空港まで送りましたから。
今から3時間ほど、点検で時間が空きます。
身動きがとるず近くの喫茶店を探し回っているところです。

あまり書きたくないんやけど、おいらが気になりつつある女性わ、おいらの気持ちもしらずメールしてきて、おいらわどう対処していいか解らずじまいで。
でも今わ、ヴィヴィが我が家に来てから二人だけの生活のことだけを考えるようにしようと。
とりあえず、一度日記を閉じたんですが、
点検が終わったようなんで家に帰ろうと思い戻ってきました。
次の瑞穂区のお迎えが17:40なんで、かなり空くんでヴィヴィとゆっくり遊びながら躾もしようと一緒に居る時間を大切にしていこうと考えてます。
 
write: 名古屋近辺ペット系日記■■2006.10.30■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



毎日が楽しみになりそう
今日も昼からヴィヴィと一緒。買いものにも連れていって、初めての車にもはしゃいでいるみたい。後ろの席にシートをひいて乗せてあげました。喜んでいるみたいで、周りをキョロキョロと。買いものから帰ってきてから部屋でずっと遊んでました。早く公園デビューもさしてあげたいな?
なんだかんだとしてる間に時間わ過ぎてしまう。
もっとのんびり過ぎたらいいなぁ!
とりあえず、ヴィヴィとラブラブに。
昨日の気持ちわ、今日、全然なかった。

恋愛したいが、多分、先走ったかも。しばらくの間だわ、ヴィヴィと新しく始めた、タクシー勤務に専念しようと思います。
 
write: 名古屋近辺ペット系日記■■2006.10.29■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



今日から二人暮らし。ニコッ
ついにやって来ましたよ。めちゃめちゃ、かわいいです。予定より少し早めに迎えに行きました。もちろん一人です。お昼過ぎに携帯に連絡して一人で迎えに行きたいと言い、断りました。マンション教えるのもダメだと感じ、今のおいらの気持ち悟られたくなかったんで。ペットショップに行って、いろいろと説明をきちんとしてくれていたのに、上の空。おいらの目線わ、ヴィヴィにそそがれ声なんて聞いてやしなかったよ(>_<)ブリーダさんが直接渡してもよかったんやけど説明不足になるといけないからと店を通して渡されました。 ただ注意されたのわ、おいらが独り暮らしだってたこと。あまりひとりぼっちにさせないでと言われた。マンション飼いわ知ってるはずでましてや、おいらが独身のはずも。ましてや、明日からわサークルの中で一人でお留守番なのに。これから時間あるときわ、この子に愛情を注ぐようにしよう。おいらが死ぬまで一緒に生活です。今日から二人暮らしなんでよろしくっす。お互いに頑張ろっ! 明日わ昼までの勤務なんで阿久比のホームセンターに、買いものに行って行こうと思います。
餌とか、おもちゃ、ペットのグッツなど。何点か?
今わ、部屋が慣れたのか居間のソファで寝ています。見ていると癒されますね。なるべく昨日のおいら考えないようにします。
気の迷いかもしれないし、一時の感情かもと。
まだ、おいらの中でわ一人の女性としか見ておらず、それ以上になる前に抑えておかないとさ。
おいらから好きになるのわ絶対に辞めるって決めたんやからさ。同じこと繰り返さないためにも。

過去を消すためにも現実を見て夢をもち新たな恋をすると決めたんやから。
だからこうゆう生活を選んだのに。

もう9時を過ぎたんで寝ないと、ヴィヴィの散歩のためにも明日わ3時半起き早いかもしれんけど、おいらにも仕事があるからね。

さっき刈谷のキャバの娘から電話あった、店くびになったと。どうやらスタッフとケンカしたみたいで。
4日後に会う約束して、多分、おいらの店に来ることになると思う。これも何かの縁、おいら何かの役にたつといいな!

そうゆうことで。
ヴィヴィをサークルに入れて、おいらも寝ます。

おやすみなさい (-.-)Zzz・・・・
 
write: 名古屋近辺ペット系日記■■2006.10.28■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
   コメント 
10/31 08:31コメントありがとうございましたm(__)mあんな偏った日記を楽しいと言っていただけるとは、思いもよらぬ褒め言葉にございますm(__)m重ね重ねありがとうございますm(__)m しましま
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



事件
今日わ、ある意味大変な夜になってしまいました。

と、言うのわ。

半田市で人材派遣会社を経営していながら自分でも店で働いていて子と夜、ご飯を食べてました。
以前から27日に約束してあって食事することになっていて。

食べながら話ししてたんやけど、おいらの過去や今をどうしてるとか、気が付いたら3時間ほど経っていました。
彼女も何回か会って話ししてるんけど、なんかおいらの中で弾けて!
気が付いたら自分のこと一生懸命、アピールしていた。



今、考えて見ると過去消したいから仕事に専念してる自分かいるのかなぁ?と感じて。
なんで過去なんか、話ししてしまったんやろ。と。

彼女もおいらの話しずっと聞いてくれていた。

ただひとつ、昔の彼女、結婚してた時期の誕生日が今日だったのを覚えていて、その話題だけを質問された、めずらしいね、k.mちゃんにわ今日会わないの?
別れても友達でいれるって言っていたの ひぃくんだよ。

と言われても、その子とわ、もう会うのわ、よそうと切り出したのわ、おいら。
言い訳も言いたくなかったし、ごまかすのも嫌だったんで正直に答えてた自分がいた。
なんだろうか?こんな気持ち!なんでこんな二十歳の子に。

まさか!

考えてもいなかった。
自分の娘と同じぐらいの子に。

マジか?  おいら!

家に帰ってきてから、まさかなぁ?
自分自身が信じられない!

あの子にあったときわ普通の子。


初めてあったのも半田市内のレンタル屋。


もう二度とおいらから好きにわならないと決めたのにさ。

あの子の笑顔、忘れることができないなんて。

いつから、こんな気持ちに。

彼女わデリヘルのまいちゃんのことも知ってる、まいちゃんに告られたことも。

最近やたら、メールや電話、多かったなぁ?
あの子の会社もおいらと同じような会社。
確かに、真似て立ち上げたんやけど。

明日わおいらの大好きなラブラドールのヴィヴィがやって来る、しかもその子までマンション見に来るし、明日わ断ろう。
一人で迎えに行くって!

こんな、中途半端な気持ち、悟られたくないし。

もう、おいらから好きになってわ、ダメだ!

こんな、おいらを好きになってくれる子を好きになる。
努力する恋わみのらない。
そう決めたんだから。



だから寝むれないんだ。

誰かに相談したいけど。

絶対に無理。
恥ずかしい、二十歳の子になんて。


早く明日の3時にならないかな?
犬がくれば忘れさせてくれるし。






こんな心が事件でした。
おさがわせしました。

 m(__)m   (゜ロ゜)
--



もう朝方の3時なのに寝れない。
どうしたらいいんだろう
 
write: 名古屋近辺オシゴト系日記■■2006.10.28■■
つながり >1 >2 >3 ...つながり >1 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



お買い物。ニコッ
今日、買ってきましたよぉ!明日からの為に。ついにわが娘がやって来ます。 お昼から名古屋まで行き、いろいろ見て、店員さんにも話しを良く聞いて納得して買いました。    デジカメわ今あるやつが慣れていればわざわざ買わない方がよいとまでアドバイスを頂き、お持ち帰りして帰ってきたよ。家にわすぐ帰ってきてどこにもよらず真っ直ぐ直行で。   何事も勉強だと思い、家に帰ってから自分でセットアップして頑張りました。
もうひとつある会社用PCわよく新聞広告にあるDELLを使用なんですが、あまり使い方知らないんで、そのままに。
今回買ったNECわ凄い優れものいろんな機能があり使いきれるかどうか?
マニアくんに言わすとかなり使いこなさいと宝の持ちぐされになるまで言われてしまいました。
そうならないように当分の間だわ、にらめっこ状態になりそうです。

日付が変わって28日になるけど目がさえて、なかなか寝つけないです。

明日が楽しみのもあるけど夜、ある事件が起きたこともあって、悩んでます。


あまり日記、長くなりそうなんで一区切りします。

続きわ後ほど。
 
write: 名古屋近辺オシゴト系日記■■2006.10.27■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



今日の日記ニコッ
最終日わセントレアに11時までいました。
7時から4時間セントレアの建物から駐車場までの送迎をしてました。
帰ってきてから納金・洗車してから帰ってきたんで家に着いたのも1時半過ぎでした。
コムで知りあった友達にメールする約束してたんやけど遅くなってしまって。
あまり安易に約束するもんじゃないですね
相手のこともよく考えて行動しないとね。
気が付かないうちに傷つけてるかもしれないし。
これからわ気を付けるようにしよう!

明日(今日)わ昼から名古屋名駅コンプマートまで買い物に行ってきます。明日金曜日わ、待ちに待った日、ラブラドールが来るんで楽しみ。
かなりの親バカですが、躾わきちんとしますよ!
それでは行ってきます。
 
write: 名古屋近辺オシゴト系日記■■2006.10.26■■
つながり >1 >2 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています